C WORK

会議室のご予約
2020.04.14

【重要】新型コロナ休業要請による会議室貸出停止

ご利用者の皆様へ

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた東京都の休業要請対象施設に
「貸会議室」が含まれました為、 明日15日より5月6日の期間を予定としまして、
全会議室(フリースペース・ドロップインコーナー)の貸出を停止いたします。
※ご予約いただいてるお客様へのキャンセル料は発生しません。

ご予約いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、
何卒ご容赦とご理解の程をお願い申し上げます。

≪注釈≫
①ブース会員様の事務所用個室は変わらずご利用いただけます。
②スタッフは引き続き当直1名で10時-19時の間で常駐いたします。
③会員様の荷物・郵送物の受取・転送サービスも継続いたします。

C-WORK
スタッフ一同