C WORK

2018.11.02

【C-WORKのこんな使い方】勉強場所を探している学生の方へ  C-WORKのコワーキングスペース

 

11月になりましたね。受験生にとってこれからの季節は日ごとに緊張感が増してくる時期ではないでしょうか。
<しい>も受験生だった今頃の時期は、迫ってくるセンター試験に焦り始めていたのを思い出します。
(しいちゃん、何歳!?)
※しいちゃん:C-WORK公式キャラクターです。

 

さて、受験生・学生の皆さん。
勉強場所探しに悩んでいませんか?

 

自宅で勉強できれば一番いいんですが、 毎日繰り返してるとだらけてしまったり、孤独を感じるときもあったり。

 

ちょっと気分転換に外で勉強しようとカフェに行ってみると、その日に限って混んでいてなかなか座れなかったり。
やっと空いた席は出入口のすぐそば。自動ドアが開いたり閉まったりが頻繁で、冷たい風が足元を冷やして
なんだか...ちっとも落ち着かない。

 

集中できるのはやっぱり図書館?!と思って足を運んでみたけれど、
最近の自治体の図書館は自習利用を禁止する所も増えてきて…使えない><

 

こんな経験ありませんか?
貴重な勉強時間、場所探しで無駄にはしたくないですよね。

 

そこでC-WORKからの提案です!

C-WORKのコワーキングスペース(フリースペース)で勉強してみませんか?

 

学生の皆さんにはあまりなじみのない場所に感じるかもしれませんが、
自分の席が決まっていない自由なオフィスをイメージしてみてください。

 

仕事の話をしている人たちがいる。

黙々とPC作業している人もいる。

ちょっと席を移動して、片隅のソファーでひと休みする人もいる。

 

様々な仕事をしている人が、一つの部屋で仕事をしている。
将来の仕事につながるような、新たな出会いの場所になるかもしれない。
そんなC-WORKのコワーキングペース

受験生・学生の方の勉強場所の候補に、超!オススメです。

 

C-WORKのコワーキングスペースは、
1時間300円、1日1,500円で、ドロップイン利用ができます。 (営業時間:10:00~19:00です。)

 

フリーWi-Fi、フリードリンク付き。
お菓子やお弁当を持ち込んで召し上がって頂くこともOK。
コピー機(有料)もお使い頂けます。

 

セミナーやイベント開催時はドロップインのご利用ができませんのでご注意を!
ご来店前にお電話いただけたら、スペースの状況をお伝えします。

C-WORK☎ 03-6261-0507 

 

コワーキングスペースを、あなたの勉強部屋に。

一度試してみませんか?

 

公式キャラ しいちゃん