C WORK

会議室のご予約
2020.04.10

【C-WORKのバーチャルオフィス】郵便物転送サービスとは?

 

こんにちは、C-WORKスタッフの小林です。
新型コロナウイルスの流行で、何かと不安な毎日が続いていますね。

 

今回の問題でテレワークが一機に進み、オフィスの在り方も大きく変わってくるような感じがしています。
例えば「月に1回東京に出てくる他は在宅勤務」といった働き方が当たり前になってくるとしたら、
地方や海外に住むことを候補に挙げる方も出てくるでしょう。
ベンチャーの方は交通費や賃料のコストを縮小させるためにバーチャルオフィスを検討する方も多いと思います。

 

C-WORKもバーチャルオフィスのサービスを提供しております。
今回は、バーチャル会員様へのサービスの一つ「郵便物の月1回転送無料サービス」について説明させていただきます。


C-WORKに会員様宛の郵便物が届くと、スタッフから郵便物到着のご連絡を差し上げます。
お急ぎの郵便物の場合は早急に転送、お急ぎでない場合は月1回、ご希望のご住所に転送させていただきます(月2回目以降の転送は有料)。
郵便物が届いたらその都度ご連絡差し上げますので、お客様にも安心していただけるのではないかと感じています。

 

バーチャル会員のお客様とは普段なかなかお話しする機会が無いのですが、
郵便物のご連絡の際に「お互い体に気をつけましょう」と温かいお言葉を頂くことも多く、うれしいコミュニケーションの機会となっています。

 

バーチャル会員のサービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。
お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

コロナウイルス禍をチャンスにしていただけるように、
経営者・起業家の皆様の活躍をC-WORKはサポートしていきたいと願っています。

 

バーチャルオフィス

 

スタッフ小林