C WORK

会議室のご予約
2020.04.20

【C-WORKスタッフの日誌】あなたの好きなドリンクは何ですか?

 

こんにちは、スタッフの小林です。

C-WORKは、缶やペットボトル飲料の自動販売機をエントランスに設置しています。
冬の間は温かい飲み物も販売していましたが、4月に入り、暑い季節に備えてすべての飲料を「つめた~い」に変更しました。

先日、C-WORKをご利用いただいている会員様から「炭酸水、レモン味が好きなんだよね。」というお声をいただきました。C-WORKの自動販売機にはレモン味が入っていなかったので、早速、自動販売機の炭酸水をノーマルからレモン味に変更しました。その会員様には大変お喜びいただき、私もとても嬉しくなりました。

他のお客様もお好きなのでしょうか、炭酸水の「レモン味」は他のドリンクに比べて売り切れになるのが早いように感じています。


C-WORKは自動販売機に「こんな飲み物を入れてほしい」といったリクエストも受け付けています。すべてのご要望にお応えすることは難しいのですが、できる限りお応えしたいと思っておりますので、お気軽にご意見をお聞かせください。

自動販売機の他にも、貸会議室をご利用のお客様やドロップインをご利用のお客様が無料でご利用いただける水素水サーバー・コーヒーマシン・各種ティーバッグを店内に設置しています。

ティーバッグは、スタンダードな緑茶はもちろん、なんと(!)フルーツティーもご用意しております。カフェインに敏感な方はルイボスティーもおすすめです。常に10種類ほど取り揃えていますので、その日の気分にあったお茶をお楽しみいただけます。(在庫切れの場合はご容赦ください…。)

ビジネスやコミュニケーションのお供に、お気軽にご利用くださいませ。

スタッフ小林