C WORK

会議室のご予約
2020.05.07

仕事だけじゃない!コワーキングスペースの使い方~ランチ休憩編~

こんにちは、スタッフの小林です。
あっという間に5月になりましたが、皆さんお元気にお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、C-WORKは現在、会議室・ドロップインの利用を中止しています。お客様と直接お会いすることができないので寂しいですが、今は感染拡大を助長しない事こそがC-WORKがお客様のためにできることと認識し、この脅威に対応していきたいと思っています。

早くこの事態が収束しますように…。

さて、通常のC-WORKはミーティングやイベントでの会議室利用のお客様が多いのですが、ランチタイムにコワーキングスペースをドロップイン利用される方もいらっしゃいます。(料金・ご利用方法はこちら

お昼休み、同僚の方とのランチも楽しいものですが、ゆったりと自分だけの時間をすごしたい…、そういう気分の時もありますよね。そんな時にお勧めなのが、ランチタイムのドロップイン利用です。

C-WORKは飲食物の持ち込みOK!なので、お弁当をお持ちになってお席で召し上がっていただけます。ただし、アルコールや匂いの強いものはお控えください。おいしそうな香りで、他のお客様がお仕事に集中できなくなってしまわないように、ご協力お願いいたします(笑)

店内にはフリードリンクがございますのでお飲み物をお持ちにならなくても大丈夫。水素水のサーバーはお湯も出ますので、カップスープやお味噌汁にもお使いいただけます!

お食事後はコーヒーを召し上がりながら読書はいかがでしょうか。店内のソファー席の傍には本棚があり、スタッフお勧めの本やフリーペーパーを設置しています。ご覧になってみてくださいね。

今は中止中のドロップイン利用ですが、コロナ騒動が落ち着いたら再開しますので、ランチタイムやひと休みの時間にもお気軽にご利用いただけたら嬉しいです。

再開のご連絡はホームページやSNSでご案内いたします。
全会議室の貸出は停止中ですが、Twitter(@CWORKTokyo1)は随時更新しております。ご興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。


STAFF 小林

関連記事

意外と知らない!?コワーキングスペースって何?

麹町・半蔵門エリアのおすすめランチ①「お膳屋のお弁当」

麹町・半蔵門エリアのおすすめランチ②「きのこカフェのお弁当」