C WORK

会議室のご予約
2020.09.10

【C-WORKスタッフの日誌】場所が選べるドロップイン!

こんにちは、C-WORK小林です。
まだまだ猛暑が続いておりますが、夜になると秋の虫の声が聞こえ、少しずつ季節は移ろいでいるようです。厳しい残暑ですが、もう少し!だと思えば頑張れそうな気がいたします。

C-WORKが入っている麹町セントラルビルは麹町大通りに面しています。
半蔵門から四ッ谷駅に至る麹町大通りは少し前、自転車専用道路の色分けがされました。
「ここには車は入れません!」「自転車はここを左側通行で通らなければなりません!」と、鮮やかな青でわかりやすく区分されています。

新型コロナウイルスの感染予防を兼ねて、最近は自転車で移動をする方も増えているようですね。交通量が多い麹町大通り。自転車が安全に通行できるように整備され、「目的に合った場所を選べる」ということはとても嬉しいことです。

C-WORKのドロップイン利用も、目的別に場所をお選びいただけます。
ドロップイン利用をしていただく際、お使いいただける場所は3か所となっております。

カウンタースペース

お一人で作業する方にお勧め。各席に電源がついていますので、パソコンを使った長時間の作業も安心です。黙々とお仕事していただけるお席です。

ソファー席

4名様までお座りいただけるソファー席。ソファーの近くにはフリードリンクのパントリーがございますので、お飲み物を召し上がりながらお話をされるお客様にお勧めのお席です。

イベントスペース

イベントスペースは、貸切のお客様がいらっしゃらない日に限り、ドロップイン席としてご利用いただけます。複数名でのお客様の簡単なミーティングにもお使いいただけます。

まとめ

ドロップイン利用の際は、ご利用人数や用途に合わせて各空間を使い分けていただけたらと思います。ご利用の際の細かいルールはございませんが、すべてのお客様が気持ちよく使っていただけるようにご配慮いただければ幸いです。

なお、ドロップイン利用はご予約ができません。ご来店の前にお電話(03-6261-0507)いただければ空席状況をお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください。


STAFF小林

関連サイト

コワーキングスペース

☆☆☆Twitter(@CWORKTokyo1)も随時更新中!ご興味のある方は、ぜひのぞいてみてください☆☆☆