C WORK

会議室のご予約
2019.09.13

【C-WORK 100個の”C”】第1回:Character

 

こんにちは!C-WORKスタッフの高橋です。

C-WORKの公式Twitterではおなじみの企画「C-WORK 100個の”C”」を今後はブログでも展開していきます。

 

 

「C-WORK 100個の”C”」とは、頭文字”C”の単語をお題にして、C-WORKの魅力を発信する企画です。(ちなみに発案者はスタッフの大谷です!)

「こんな頭文字Cでお題に答えて欲しい!」というご要望がありましたら、ぜひお声がけください。どんな難題でも、C-WORKの魅力ときっちり絡めてお届けする所存です!

Twitterとブログ、どちらが先に”C”を100個集められるのか!?100個集めたら何が起きるのか!?神龍を召喚できるのか!?脳内BGMはTならぬCC兄弟でお届けいたします。\(^^)/\(^^)/


 

第1回目の”C”のお題は「Character (キャラクター)」です。実はC-WORKには公式キャラクターの「しいちゃん」がいます!

すごくすごく可愛い「しいちゃん」。

少し長めの胴体に柔らかそうな曲線は、3次元にいたらきっとマシュマロクッションみたいな感触なのでは…とひそかに想像しております。(C-WORKの偉い方々!グッズ展開はいかがですか!!)

 

 

C-WORK内のあらゆるところに、ひっそりと しいちゃんのイラストがあります。
その多くは色鉛筆で色づけられており、私はその暖かなイラストを見ていつも心を和ませています。

C-WORKに来店された際は、隠れミッ〇ーならぬ、「隠れ しいちゃん、時々、関西のオカン」を探してみてください。

 


しいちゃんやイラストを見て、少しでも心がほころんでくださったら(私は作者ではないんですが)とても嬉しいです。

以上、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

次回は9月末に更新予定です。またCの世界でお会いしましょう。