C WORK

会議室のご予約
2019.10.10

【C-WORK 100個の”C”】第3回:Cost-performance(コスパ)

 

こんにちは!カラオケに行く前には、必ず料金調査をする高橋です!

安さはもちろん、口コミで清潔感をチェック。公式サイトでクーポンもチェック。高コスパを求め、下調べの鬼となります。

 

 

さて「C-WORK 100個の”C”」。第3回目のテーマは「Cost-performance(コストパフォーマンス)」です。

「C-WORKって駅から徒歩1分で立派なビルの中にあるし、オフィス内もすごくキレイ。お高いんでしょう?」と思っている方…。

たしかにC-WORKは、駅から徒歩1分で立派なビルの中にあり、オフィス内もすごくキレイな上に、癒しのBGMまで流れていて過ごしやすい空間ですが、高いのは料金ではなく…コストパフォーマンスなのです。

高コスパが自慢のC-WORK。今回は利用価格と無料の設備について書いていきます!

 

貸会議室

 

完全個室なので、機密性が高い内容の会議や打ち合わせに最適です。モニターやホワイトボードも完備しています。

 

大会議室

 

通常価格    :3,000円/時間

キャンペーン価格:2,000円/時間

収容可能人数  :最大12名

 

小会議室

 

通常価格    :2,000円/時間

キャンペーン価格:1,500円/時間

収容可能人数  :最大6名

 

フリースペース

 

通常価格    :10,000円/時間

キャンペーン価格: 7,000円/時間

収容可能人数  :最大50名

 

レイアウトを自由に変更できるので、真面目なセミナーから和やかな交流会まで、どんなイベントにも使い勝手の良い空間となっています。

また、事前にご連絡いただければ、レイアウトの変更は無料で承っております。

 

ドロップイン

 

ドロップインとは一時利用のことで、コワーキングスペースを時間単位や1日単位で利用できるシステムです。

C-WORKのスペースは、さまざまな分野の起業家に活用いただくための、オープンで使いやすい環境となっています。起業を目指すメンバー同士によるコミュニティを通じた紹介や情報交換など、「共働空間」ならではの刺激が得られることもメリットです。

価格:300円/時間
   1,500円/日

※それぞれの利用価格はいずれも税抜価格です。

 

どなたでも無料のサービス

 

Wi-Fi接続

 

安定した回線で、快適にネットを利用することができます。 コンセントもあるので、充電切れの心配もありません。

 

プロジェクターとマイク

 

イベントを開催時には必須のプロジェクターとマイク。お部屋のご利用料金だけでイベントの開催が可能なのでコスパは抜群です。

 

フリードリンク

 

お水・コーヒー・様々な種類のティーバッグをご用意しております。 作業のあいだの一息にぜひご利用ください!

※写真の箇所のみ無料です。自販機とかは別です。

 

まとめ

 

駅近・無料で使える設備がたっぷり・キレイなオフィスetc. 

あなたにとって、C-WORKはコスパが高い場所として認めていただけにそうでしょうか?

貸会議室とフリースペースは、現在キャンペーン価格でさらにお得になっています。この機会にぜひ、駅から徒歩1分で立派なビ(略)のC-WORKの利用をご検討いただけると幸いです。

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました。またCの世界でお会いしましょう。