C WORK

会議室のご予約
2019.11.07

【C-WORK 100個の”C”】第4回:Cashless

 

こんにちは!荷物がやたらと多くなってしまうC-WORKスタッフの高橋です。

なぜ、こんなに荷物が多いんだろう…カバンの中を観察してみると気が付きました。長財布が重すぎることに。中身は全然入っていないのに(涙)本体だけで重いという事実に。

そこで、荷物の軽量化を図るために薄いお財布を購入してみました。よくよく考えると最近は電子マネーでの支払いが増えましたし。

すると…肩への負担が一気に減りました!キャッシュレスばんざい!!

ということで「C-WORK 100個の”C”」第4回目は「Cashless(キャッシュレス)」です。

最近は現金以外の支払い方法が増え、一日に一度はキャッシュレスの支払いを利用している方も多いのではないでしょうか。C-WORKも、複数のキャッシュレス決済に対応しております。

 

C-WORKのお支払い方法

クレジットカード

クレジットカードなら、お給料日前でも安心!未来の自分に支払いを託すことができます。カード会社のポイントも付きます。

 

LINE Pay

LINE Payは毎月の利用実績に応じて還元率が変わるので、LINE Payをよく利用する人なら、よりポイントが貯まりやすい支払い方法になります。

 

d払い

ドコモユーザー様なら、月々のケータイ料金と合算してお支払いをする「d払い」を検討してみてはいかがでしょうか。クレジットカードを持っていなくてもポイントが貯まるお得な決済方法です。


※d払いは、ドコモユーザー様以外もご利用可能です。(要アプリのインストール+クレジットカードの登録)

 

交通系電子マネー

電車やバスを利用している方なら、高確率で持ち歩いているであろう交通系ICカード。お財布を忘れた時の救世主としても知られています。

 

現金

もちろん、キャッシュでのお支払いも可能です。

 

まとめ

C-WORKはポイントが貯まらなくても十分お得な料金ですが(こっそりとアピール)ポイントが貯まる決済方法で、さらにお得に利用してみてはいかがでしょうか。めざせポイントマスター!!

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました!