C WORK

会議室のご予約
2019.11.30

C-WORK 100個の「C」第5回:Change

 

こんにちは!C-WORKスタッフの大谷です。ここ最近、一気に寒くなり、季節の変化を感じています。そんな中、C-WORKでも大きな変化がありました。

それは「改装」です!今までもちょっとしたレイアウト変更などはありましたが、リニューアルとも言える改装は初めて。改装工事終了後のC-WORKに入った瞬間、胸がめちゃくちゃ躍りました。

ということで「C-WORK 100個の”C”」、第5回目のテーマは「Change」。C-WORKリニューアルの内容をお届けします!

 

 

個室のシェアオフィス

 

 

今回の改装のメインイベントとも言えるのが、C-WORK初の「完全個室」です。今までは半個室のみのご提供でしたが、広々とした完全個室が誕生しました!

 

 

そしてこちらは半個室の写真。全面に扉や仕切りがあるので、覗かれる心配もなく、プライベートな空間をしっかりと確保しております。

 

 

もちろんセキュリティにも配慮しており、完全個室・半個室の両タイプとも扉にはロックがかかります。おかげさまで完全個室は満室となりました。誠にありがとうございましたm(__)m

 

ドロップインスペース

 

今まで廊下だった空間を活用し、そのスペースには8席分のハイカウンターを準備。木製のラックが人目を遮りつつも開放感と温もりを引き出しています。

1席につき1つの電源タップ(なんと3個口!カフェなんて目じゃない!)を完備しているので、混雑時にもパソコンとスマホを同時に充電することができます!!

 

フリースペース

 

 

ハイカウンターの移動や間仕切りなど、ちょっとした模様替えを行いました。改装前と同様、用途によってさまざまなレイアウトへと変更が可能です。

 

 

セッティング作業はスタッフにお任せください。

 

まとめ

 

改装前の雰囲気も保ちつつ、より快適になったC-WORK。ぜひ一度、足を運んでみませんか?スタッフ一同お待ちしております。それでは、またCの世界でお会いしましょう。