C WORK

会議室のご予約
2020.02.10

C-WORK 100個の「C」第8回:Clean

 

こんにちは!第8回「C-WORK 100個の”C”」、今回のテーマは「Clean(クリーン)」です!

いつもキレイなC-WORKのオフィス内。

その秘密は…C-WORKのスタッフが日常的にしっかりと清掃をしているからです。(もちろん清掃業者さんも入っております。)

ちょっと厳しいお姑さんに人差し指でスーッと棚を撫でられてチェックされても大丈夫(*’ω’*)

 

クリーンなオフィスの舞台裏

毎朝の清掃はもちろん、貸会議室やフリースペースは、お客様が入れ替わるたびに、室内の点検と必要に応じた清掃が行われます。

テーブルは除菌スプレーを吹きかけてから布巾でフキフキ。床のフロアマットは掃除機をかけて細かいごみを取り除きます。

お手洗いも清潔感を大切にしております。ちなみにお手洗いの水道は、お湯も出るので冬も快適です(個人的に推しポイントです)。

 

意外なメリット

キレイなオフィスは、実際に利用して頂くお客様はもちろん、バーチャル会員様にもメリットが。

バーチャル会員様のお取引先のお客様が、登録住所地であるC-WORKに突然来店される可能性もゼロではありません。

そんな場合でも、清潔感のあるオフィスでお出迎えしますので、お取引先のお客様にもきっと好印象を持っていただけると自負しております!

 

まとめ

多数の人が立ち寄る貸会議室やドロップインスペース…汚かったらどうしよう…と、利用をためらっている方。。。C-WORKでそのイメージを払拭してみませんか?

スタッフ一同、掃除用具を片手に(!?)お待ちしております!

以上、本日も読んでいただきありがとうございました。